« 寒い | トップページ | 初ヘリコプター »

2013年11月21日 (木)

搭乗体験

晴天が続いていて毎日気持ちが良いですね。

今日は用事があり仕事は休みをもらっていました。

少し前に応募していた自衛隊輸送ヘリの体験搭乗に2人で当選しました!

きのう帰宅するとハガキが届いていてテンションはMAXに♪

午後から仕事では予期せぬトラブルなどでバタバタして結構疲れていましたが、それも一気

に吹き飛びました。(こういう日ってくじ運が良かったりするらしいです)

搭乗する日は明後日!超楽しみ~。

ということで今日は家事もある程度片付けておかないといけないので忙しくなりました。

早朝に出かけるので体調も整えておきたいと思います。

Dsc00603

« 寒い | トップページ | 初ヘリコプター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事