« 外食 | トップページ | 寒い »

2013年11月10日 (日)

10日のお花

8日、9日とずっとNHK杯フィギアスケートを見ていました。

真央ちゃんのノクターンは素敵でした!

うす紫色の衣装も上品でしたし妖精のようにフワフワしていて軽やかな滑りで、この雰囲気を

出せるのは真央ちゃんの他にいないのではないかな~と思いました。

さて、今日は10日なのでお花の日です。

休日なので近所のスーパーに入っているお花屋さんで小さな花束を買って来ました。

Dsc00645

白いストックと黄色い菊、千日紅など。

ちょっと雪を思わせるような白みがかった葉物が入っていました。

今週は冷え込みが強まるそうなので温かくして過ごしましょう。

長年、気に入って着ていた黒いファー付きのコート。(下北沢で購入)

だいぶくたびれていてやっと処分しました~。10年近く着たかな。

*

*

« 外食 | トップページ | 寒い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事