« 風邪? | トップページ | 10日のお花 »

2013年10月 5日 (土)

雨つづき

10月に入り今週は天気が悪かったですね。

洗濯物がたまって今日は大変です・・・rain今日も雨だし。

夜涼しくなったおかげで寝つきも良くなりぐっすり眠れるので体調は良いですwink

ずっと控えていたカラオケに行きたいな~と思ってましたが、まだ喉が完全ではないよう

なので家での練習にとどめておきたいと思います。

rain

写真の整理をしていたら出てきて懐かしくなりました。

6年位前に作ったライトスタンドです。(販売済み)

Photo

灯りをつけるとこんな感じ。

2

すごく手間がかかって今ではとても作れないですねsweat02

和紙、流木、ガラス玉、ビー玉、貝を使用。

いくつか作ったのですが一つくらい手元に残しておいても良かったかなと。

090

芸術の秋だから?かわいい物を作ってみたい気持ちになりましたheart04

maple

maple

« 風邪? | トップページ | 10日のお花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事