« フクロウ | トップページ | 台風 »

2013年10月14日 (月)

お祭り

今日はだいぶ涼しくなりましたmaple

昨日は近くでお祭りがあってたくさんの人が集まっていました。

人が多く、それ程見るものはないのですが何だかんだと毎年2人で行っています。

山車が出たりお囃子が聴こえてきたりしてやっぱりお祭りはワクワクしますよね♪

いつも出店で買うのが揚げたての鶏の唐揚げですdelicious美味しいです!

あとはホタテ焼きや焼き鳥、焼きだんご、冷やしきゅうり、パイナップルに割り箸がさして

あるやつかな。

他にも焼きそば、お好み焼き、ソフトクリーム、かき氷、ケバブ、ワッフル屋さんなどたくさん

の屋台が出ます。

Getattachment1

↑ゆるキャラがゆっくり移動中です。

結構長い距離を歩くのですぐ疲れて早めに帰って来てしまいます。

ヘルニアからきているのか、今日は腰の鈍痛と左足のつっぱりがちょっと辛く久しぶりに

骨盤ベルトをして過ごしていました。

昨日と一昨日歩き過ぎました~sweat02

大きい台風が来ていますね・・・。明後日の朝が心配ですdespair

typhoon

typhoon

« フクロウ | トップページ | 台風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事