« 台風2 | トップページ | Happy Halloween & Happy Birthday »

2013年10月28日 (月)

有意義な時間

今日は朝から快晴で清々しい一日でした。

私の誕生日が近いということで、友人が家まで遊びに来てくれました~♪

お昼ごはんとケーキを作って来てもらって一緒に食べました。

おいしかったしおしゃべりが楽しかったな~。

いつものことだけれどあっという間に時間が過ぎてしまいました。

かわいいプレゼントまでいただいて本当にどうもありがとう!

« 台風2 | トップページ | Happy Halloween & Happy Birthday »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事