« お祭り | トップページ | また風邪 »

2013年10月16日 (水)

台風

大型の台風が関東を直撃するということで今日は休みをもらいました。

昨日仕事中すごく悩んで、意外と大したことないかなと~か移動速度が速まって朝には

抜けているかも?と思って翌朝になってから決めようとも思いましたが、考えた末ギリギリ

帰りに申請してきました。

ちょうど私が出かける時間に雨風が強かったので良かったかも。(駅まで15~20分歩きます)

利用する電車も止まっていますtrain

北風が隙間から入ってきているせいかすごく寒いので今日はコタツを出すことにしました。

風が止んだら買い物のに出かけようと思います。

気圧が急激に下がったためか多少頭痛がありますgawk

typhoon

typhoon

« お祭り | トップページ | また風邪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事