« ライヴ | トップページ | 雨つづき »

2013年9月28日 (土)

風邪?

今月初めにひいた風邪が微妙に残っていたのか、ずっと喉の痛みがあり高熱を出す

訳ではないけれど、熱っぽくてだるい感じが続いていました。

B'zライヴも終わってやや燃え尽き症候群みたいになっていたので、免疫力もダウンして

いたかな?

急激に寒くなってきたのも原因ですが、昨日は仕事中に熱感と喉の痛み、咳もあったので

仕事が終わってすぐ、家から一番近い病院に寄って来ましたhospital

診療時間にはぎりぎり間に合い、他の患者さんもいなかったのですぐに診てもらうことが

できてとっても助かりました~。

熱は37度で喉はそれ程はれてはいないとのこと。

抗生物質や炎症を抑える薬をもらって今日はだいぶ楽になりました。

昨日はあまりの寒さに電気ストーブ出しましたcoldsweats01

こたつもそろそろ出しますよ~spa

ウチは出すのは早くてしまうのが遅いのです。

japanesetea

japanesetea

« ライヴ | トップページ | 雨つづき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事