« 水族館 | トップページ | 風邪? »

2013年9月22日 (日)

ライヴ

昨日は待ちに待ったB'zライブでした!天気も安定した晴れsun

会場がちょっと遠い横浜の日産スタジアムということで彼と2人、一泊で行って来ました。

ホテル予約は出遅れたため会場周辺の安めのホテルが取れなかったので武蔵小杉の

ホテルで一泊。14時半頃に到着しました。

この日宿泊する人は、やはりほとんどがB'zライヴに行く人のようでTシャツを着ていたり

グッズを身につけていたりしてましたよshine

駅周辺で軽く食べたり、なんやかんやしているうちに出かけたのは17時過ぎ。開演は18:30。

電車が思った以上に時間がかかったり駅にすでに人が多くいたりして進まず新横浜駅に着いたの18時sweat01

これは時間内に席に辿り着けないかもと思いながら早歩きで何とか奇跡的に開演10分前に着席。

思っていたよりも席は良くて2階席の、ステージ向かって左側happy01見やすかった。

そして珍しいことに時間ピッタリにスタートsign01

予想通り1曲目から大盛り上がりで、いつも通り一緒に歌ったり踊ったり、普段絶対に出さ

ないような悲鳴を上げたりしてストレスを発散。

盛り上がる曲をたくさん演奏したので私は途中から体力が限界(準備万端でスニーカーで

行ったのに足が痛い)。その上右耳の鼓膜に異変。。。

右だけ聞こえにくい・・・。コンサートでこんなの初めてですear

まあそれでも楽しく過ごすことができて最後には花火が何発も上がって凄かったですbomb

人も7万人位集まったのかな?本当にデビュー25周年おめでとうございますsign01

素敵な最高のステージをありがとうございましたhappy02(ちなみに耳は帰りには戻っていました)

yacht

今日はチェックアウトしてから赤レンガ倉庫のあたりまで出て、海辺の生き物を観察したり、

周辺の西洋風建築物を見学したりして帰って来ました。(こっちもなかなか良かった)

充実しまくりの2日間だったな~smile

wave

wave

« 水族館 | トップページ | 風邪? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事