« 9月 | トップページ | 台風接近 »

2013年9月10日 (火)

10日のお花

今日は10日なのでお花を買って来ました。

ですが珍しく花束の種類が少なくてう~ん・・・選ぶのに苦労しましたよsweat02

夏場は花もあまり持たず売れないのでそれ程仕入れないのかな?

Dsc00473

その中で選んだものがこれでした。

赤いバラ、赤いガーベラ、ピンクのカーネーションの小ぶりな束です。

まだまだ昼間は暑いのですぐにダメになってしまうかな~。

一時期よりは涼しくなってきたせいか食べ物が美味しいriceball

ですが甘いものに関しては以前より甘すぎて感じるようになり、今まで普通に美味しいと

感じていたデザートがかなり甘さ控えめでないとすぐに飽きてしまいますsweat02

cake

cake

« 9月 | トップページ | 台風接近 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事