« 美味しかった | トップページ | 買い物 »

2013年8月 7日 (水)

おしゃべり

昨日は久しぶりに都内の友人宅へ遊びに行き、楽しいひと時を過ごしましたhappy02

早い時間から出かけたのでたっぷり8時間くらいはおしゃべりしていたかな~。

お昼を食べたりお茶したり、とにかく充実した長いようであっという間の楽しいひと時で

した。

日々小さな困ったことは起きるけれど、彼女には家族があり私にはパートナーと仕事も

あって、それって幸せなことだよねとしみじみ話をしました。

その上お互いに「絵が描ける」という共通の得意分野があるのでその分野で分かり合える

事柄も少なくありません。

art

午後は雷が鳴り雨も降り出しましたが、何とか帰る頃には晴れて自転車で帰宅することが

できたので良かった。

今日から猛暑日が続くということですので熱中症、日焼けには気を付けましょう。

sun

sun

« 美味しかった | トップページ | 買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事