« お盆のお花 | トップページ | ガラス工場 »

2013年8月14日 (水)

お城

11日、次に行ったのは「ロックハート城」というお城。
スコットランドのお城を移して建設され、1993年に完成したものだそうです。
今まで存在を全く知らなかった・・・sweat02

Dsc00414

Dsc00413
とても素敵な建物でしたよ。敷地内がすべて雰囲気があって外国にいるみたい。
お昼にはこんなかわいいセットを食べましたheart04
Dsc00418

Dsc00422

城内が撮影できる所がイイ!激写ですcamera

Dsc00424

Dsc00425

Dsc00423
大満足でした~。
予約すればプリンセス体験でドレスを着てお城をバックに撮影してもらえます。
真っ白なドレスを着た女の子2人がうろうろしていてとても絵になっていましたribbon

ショップも充実していましたよ。
写真には撮れなかったけどオニヤンマが飛んでいてちょっと感動!

つづく。

« お盆のお花 | トップページ | ガラス工場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事