« 美容室 | トップページ | 9月 »

2013年8月31日 (土)

暑さ復活

昨日は月末ということもあり、仕事も一段落したのでお昼で早退して帰って来ました。

帰り道に来月帰省する際の新幹線の切符を受け取り、その後カラオケへ。

2週間位歌ってなかったので声がまた出にくくなっていました・・・karaoke

それにしても暑かったsweat01

最近涼しくなっていたのですっかり油断していました。

9月は弟夫婦と姪っ子と4人で帰省する予定なんです。(急きょ決まりました♪)

前々から「一緒に帰省したいね」と話していたのですがそれぞれ仕事があったりして

なかなか予定が合わなかったので楽しみですheart04

他に来月は相方のバースデーはあるし、B'zのライヴはあるしその上仕事も忙しくなると

いうことなので体調管理だけはしっかりしないとな~・・・sweat02

sun

sun

« 美容室 | トップページ | 9月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事