« 温泉 | トップページ | 美容室 »

2013年8月20日 (火)

お盆過ぎても暑い毎日sun

そろそろ雨降ってくれないかなと期待しているのですが・・・。

明日は天気予報では雨みたいなので久しぶりに降るかもsign02

rain

いよいよB'z日産スタジアムライヴまで1ヶ月ですsign03

席はこの際どこでもよいのでとにかく当日雨が降らないことを祈ります。(勝手ですがsweat02

B'zのライヴはとにかく雨が降りやすいんですよrain

私は晴れ女なので大事な日に雨に降られることは滅多にないのですが、B'zライヴは

一度降られています。

夏休みも旅行も終わってしまったので次はライヴを目標に頑張ろうwink

ちなみに6月に応募していた赤坂迎賓館の一般参観は落選してしまいました~weep

来年まで待ちます・・・sweat02

髪が伸びてきて暑苦しいので今週末にでもまたバッサリ切りたいと思っていますhairsalon

rain

rain

« 温泉 | トップページ | 美容室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事