« 3連休 | トップページ | 美味しかった »

2013年8月 3日 (土)

夏休み

すっかり更新しないでいる間に8月に入ってしまいましたsweat01

夏休み前ということもあって7月後半から昨日まで仕事が忙しくなりヘトヘトでした。

幸い一時期のような熱帯夜の寝苦しさはなくなったので、夜はぐっすり眠れて疲れを溜める

こともなく体調を崩すことはありませんでした。

そして今日から長~い夏休みに入りましたfish(12連休)

休み後半は水上温泉に旅行に行く予定ですが、その他は友人宅に遊びに行くくらいで予定

はあまり入っていません。

なので大掃除をする予定です。(年末はあまりやらないんです)

換気扇の油汚れ、風呂場、扇風機のほこりなど気になっている所が何か所かあるので。

今日は家事を済ませた後、ずっと行けてなかった一人カラオケに行って来ましたkaraoke

11時から昼も食べずに4時間歌い続け、声が少しかれてきたので切り上げましたcoldsweats01

休み中に歌の練習もしたいな~。

夕飯は餃子を作りますrestaurant

sun

sun

« 3連休 | トップページ | 美味しかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事