« 暑い | トップページ | お城 »

2013年8月13日 (火)

お盆のお花

今月は10日前後暑かったりバタバタしたりしてお花が買えず遅くなってしまいましたsweat02

お盆ということでお花屋さんでは仏花が主流となっていて、中でもカラフルなものを選んで

来ました。

Dsc00469

リンドウ、赤いケイトウ、黄色の菊?スターチス他・・・。

6色くらい入っていますbud

sun
11日から一泊で群馬県の水上温泉に行って来ました。(初めてです)
天気も良くかなり充実した2日間でしたよshine

sun
朝7時に彼の運転する車で出発し、まず最初に「吹割(ふきわれ)の滝」に行きました。
駐車場から階段で少し降りるとすぐに滝のそばまで行くことができます。

1

2

あいにく今の時期は水量が少なめということで迫力には欠けましたが涼しくて気持ちのよい風が吹いていました~。

3

4

滝の音が涼しく、飛沫が時々風に乗って流れて来て全身でマイナスイオンを浴びました。

5

7
水が流れているすぐ横に歩道があり、ほとんど柵がなくて前から歩いてくる人とすれ違う
のに結構ドキドキなんです。(本当に危険な場所には柵がありますが)

6
ナナフシがたくさんいて草をバリバリ食べまくっていましたよ~snail
水量が多い時も見てみたいですが、吸い込まれそうでちょっと怖そうですcoldsweats02

つづく。

wave

wave

« 暑い | トップページ | お城 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事