« おしゃべり | トップページ | 暑い »

2013年8月 8日 (木)

買い物

今日も暑い一日でした~sun

そんな中、電車で一つ向こうの駅まで出て買い物をしてきました。

でも買い物の前にカラオケで歌の練習を2時間。

残念ながら今日は90点以上がでませんでしたdespair

その代わりずっと探していたミニミニサイズのフレームが見つかりました!良かったhappy02

大量買いです。

少しぶらぶら歩いてお昼に食べるサンドイッチを買って帰宅。

たまには歩いての買い物も良いものです。(普段何でもかんでもネットで買っているので)

でもやはり「ぬか漬けの素」はどこに行っても見つからなかったですsweat02

これはネットで買うしかないみたい…pc

それにしても凄い日射しでした~sun

wave

wave

« おしゃべり | トップページ | 暑い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事