« ガラス工場 | トップページ | 雨 »

2013年8月14日 (水)

温泉

宿の「水上館」に到着しました。
川沿いの縦長の建物です。ロビーも川に面していて広く開放的。
中は複雑なので何度も道に迷いましたsweat02

お部屋は川沿いでとてもきれいです。

Dsc00444

Dsc00442
窓からの眺めです。(利根川)
水の音も聞こえます。
お風呂の種類がたくさんあり3つに入りました。

楽しみにしていた夕食。
Dsc00440
ですが私は意外と食べれず、ちょっとずつ手をつけてほとんどのお料理を残してしまい
ました。見ただけでお腹いっぱいでした。
(仕方がないのですが冷めていたりぬるくなっていたり、乾燥していたりしたのもあるかな)
相方はほぼ完食。

その分、朝お腹がすいてバイキング朝食はとても美味しく食べることができました。
和食を食べましたが、煮物や味噌汁どれも美味しくて食べ過ぎましたcoldsweats01
川と緑のおかげで朝晩は涼しく風も強く吹いていました。

この日、宿は9時ころ出発。
最後に藤原ダムを見て帰りました。

Dsc00446_2
そして帰り道には野生の猿に遭遇!
道路に出て日陰でくつろいでいました。

Dsc00461_2

Dsc00464_2
2人でテンションが上がってしまいました~up

あ~楽しい2日間だったなhappy01
明日からまた仕事がんばろうrock

car

car

« ガラス工場 | トップページ | 雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事