« 梅雨明け | トップページ | 3連休 »

2013年7月10日 (水)

10日のお花

猛暑が続いています。

せめて朝晩だけでも涼しくなってくれないかしらpenguin

今日は10日なので久しぶりに日比谷花壇に寄ってみました。

先月とちょっと似た感じになってしまいましたが・・・。

Dsc00372

ひまわりとルリアザミ、暑さに強そうなのを選びました。

でもこの暑さじゃ2、3日も持たないだろうな~。(帰宅直後の気温は37℃位)

本当に暑い。

仕事中、エアコンの効いた部屋から外に出てみると確かにお風呂に浸かっているような

温度だなと思いました。

梅雨が明けてからは食欲も無事に戻ってきましたよ~restaurant

wave

wave

« 梅雨明け | トップページ | 3連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事