« 10日のお花 | トップページ | 夏休み »

2013年7月14日 (日)

3連休

3連休2日目の今日は二人で期日前投票へ行って来ました。

蒸し暑かった~coldsweats01お昼に生パスタを食べて割と早めに帰って来ました。

ずっと雨が降ってなかったのですがやっと今日夕立ちがあり少し気温が下がったようです。

wave

先日は実家から沖縄産のマンゴーが送られてきて二人で堪能しました~。

そして今はギフトカタログで取り寄せた富良野メロンを追熟中です。

メロンはもともとあまり好きじゃないので自分で買うことはないのですが、昔とっても美味

しい夕張メロンをごちそうになってからは赤肉系のメロンは食べれることが判明。

あと2、3日で食べごろかな?

今日はすいかを今年初めて買ってきたので夜頂きますsmile

フルーツ三昧ですcherry

wave

wave

« 10日のお花 | トップページ | 夏休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事