« 作品展スタート | トップページ | 作品展終了 »

2013年6月29日 (土)

行きたい場所

今一番行ってみたい場所それは軍艦島。

前々から観光客が上陸できるようになったというのを聞いていて気になっていましたが、

最近買ったB'zのDVDに「MY LONELY TOWN」という曲のPVが入っていて、その撮影

場所の軍艦島の映像を見ていたら益々行きたくなってしまいましたhappy02

もちろん「MY LONELY TOWN」という曲も好きですよ。

snail

以前から廃墟好きなのですが、私にとっては遺跡みたいなもので入ってはいけないけど

時間が止まったままの神秘的な異空間でどこか魅かれる場所なです。(お化けいると思う)

この夏に行けるかな~?でも長崎県はちょっと遠いな。

行く時は気をつけないと、なぜか私はそういう訳あり?の場所に行くと必ず帰りに扁桃腺が

腫れて高熱を出してしまうのですsweat02(免疫力が極端に落ちてしまうのか??)

足尾銅山跡に行った時もそうだったな・・・。

snail

明日で6月も終わりですね。

今日は久しぶりに一人カラオケに行って3時間くらい歌って来ようと思いますkaraoke

snail

snail

« 作品展スタート | トップページ | 作品展終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事