« 涼しい日 | トップページ | 創作 »

2013年6月 1日 (土)

6月のスタート

今日から6月が始まりました。

今月末はいよいよ仙台「dia」さんでの作品展があります。

いよいよ創作もラストスパート!

とその前に、梅雨入りもしたし髪もだいぶ伸びてしまったので美容室に行って来ました。

この週末の晴天を逃してはまた延び延びになってしまうので・・・。

いつものことながら今回もかなり切ってもらい涼しいようにすいてもらって来ましたhairsalon

やっぱり短いのはいいわ~happy02スッキリ。

これで創作にも集中できそうです。

帰りにB'zのベスト盤を予約して来ましたheart04

ライブのチケット取れるといいんだけど。

cd

cd

« 涼しい日 | トップページ | 創作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事