« 創作2 | トップページ | 創作 »

2013年6月10日 (月)

10日のお花

今日は10日なのでお花の日です。

いつものお花屋さんで帰りに買って来ました~。

Dsc00354

ひまわりがまだ開ききっていないのでかなり上からの撮影です。

今月はブルーが入っているものがいいかなと思っていたのでこれにしました。

ミニひまわり、白地に紫色の入ったトルコギキョウ、デルフィニウム。

特に今月は祖母の命日なのでお供えするのに和菓子も買って来ましたjapanesetea

今週は台風が来るみたいですねbearing

湿気が憂鬱だな~。

typhoon

typhoon

« 創作2 | トップページ | 創作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事