« 10日のお花 | トップページ | 涼しい日 »

2013年5月21日 (火)

風邪ひき?

先週からややのぼせ気味なのかなと思うような不調がありましたが、職場が暑いせい

だろうと我慢して仕事をしていたところ金曜日から急激に悪化shock

完全に熱がある感じになってきて全身だるく頭も重い。気持ち悪い・・・。

金曜日に早退してから家でほとんど寝込んでいました。

熱は36.7度~37.5度を行ったり来たりで熱感が半端なく起きていることができないのです。

この2週間くらい夕方と夜寝る前に喘息のような咳も出ていたのでこれも関係あったかな。

先週はやけにイライラして通常ではありえないミスをしたり、勘違いでクレームを入れたり

宅配便の人が来たのに2度も気付かなかったり・・・。

今思うとちょっとちぐはぐな状態でしたsweat02

高熱は出ず、微熱がずっと体にこもった感じで辛かったのですが、やっと汗も出て今朝

35.8度(これが平熱)まで下がりました。

今後もしばらくは気温の変化に注意しないといけませんね。

明日からは出勤できそうです。

snail

snail

« 10日のお花 | トップページ | 涼しい日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事