« 複製作品 | トップページ | 風邪ひき? »

2013年5月10日 (金)

10日のお花

今日は10日なのでお花の日です。

いつもの駅前のお花屋さんで特にどの花を買おうなどと決めずに直観で選びました。

Dsc00305

黄色の菊が入っているな~とこの花束を買って帰りましたが、帰宅後よく見ると菊じゃなかった!

茎と葉っぱを見るとひまわりでした。

オレンジ色の小さいのは菊の仲間ですね。

他は白いアルストロメリア、黄色に赤の縁取りのカーネーション。

夏を先取りしていました。

それにしても今日は暑かったです~。

職場はこの春に部屋の引っ越しがあり、エアコンが効かなくて蒸し暑い部屋なのです。

これから夏が心配・・・sweat02

snail

snail

« 複製作品 | トップページ | 風邪ひき? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事