« GW | トップページ | 複製作品 »

2013年4月30日 (火)

仙台

3日間の帰省もあっという間に終わりましたsun

天気にも恵まれ、久しぶりに両親と色々な話ができて充実した3日間でした。
(カラオケに行ったりもしましたkaraoke

ピーチも16才ですが大きな病気もなく元気そうで安心しました~dog
ただ、耳はちょっと遠いみたい。

去年は帰省できなかったので、久々のんびりできてかなり充電できましたsign01
美味しいものもいっぱい食べましたbottle

年内にもう一度帰りたいと思っています。

bullettrain

bullettrain

« GW | トップページ | 複製作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事