« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

仙台

3日間の帰省もあっという間に終わりましたsun

天気にも恵まれ、久しぶりに両親と色々な話ができて充実した3日間でした。
(カラオケに行ったりもしましたkaraoke

ピーチも16才ですが大きな病気もなく元気そうで安心しました~dog
ただ、耳はちょっと遠いみたい。

去年は帰省できなかったので、久々のんびりできてかなり充電できましたsign01
美味しいものもいっぱい食べましたbottle

年内にもう一度帰りたいと思っています。

bullettrain

bullettrain

2013年4月27日 (土)

GW

いよいよ今日からゴールデンウィークです。
今年はなんと10連休♪

連休前という事もあり今週は仕事が忙しかったです。
気温と気圧の乱高下で体調はいまいちだし…。
でも何とか休まず乗り切りました。

今日は洗濯、掃除、外の階段掃除当番なのでそれも済ませ
薬をもらいに病院&買い物へ。
天気が良くてよかったです。

明日から3日間、仙台に帰省します。
連休後半の予定はまだ未定。
有意義に過ごしたいと思います☆

2013年4月16日 (火)

体調不良

ここの所の気温差のせいか片頭痛が悪化してしまい、
昨日今日と休んでます。

持ってる薬が全く効かなくなり、昨日は特にピークで
動くとズキンズキンと頭に響くため静かに寝ているしか
ありませんでした…。

この一年位はそれ程ひどい頭痛になることはなかったので
すっかり油断してましたね。

土曜日に行った歯医者で寒かったこと、治療で痛い思いを
したこと、日曜日は多少頭痛がある中直射日光をいっぱい
浴びて自転車でちょっと遠くのお店に買い物に行ったりし
たことなどが原因かな。
しかも買い物の帰りには超ムカつく迷惑な爺に遭遇しスト
レスはマックスに…。

ちょっと危ないなと思ったら無理しないようにしないと。
今日はだいぶ楽になったので少し家のことをしようかなと
思います。

 

2013年4月10日 (水)

10日のお花

今日は天気予報に反して帰りに雨が降ってきましたrain

でもお花を買って帰らないとといつもの駅前のお花屋さんで花束を選びました。

今月はピンクとブルーの組み合わせ。

Dsc00297

デルフィニウムっぽいけど淡いブルーとピンクのガーベラ、淡いピンクのミニバラ。

このコントラストが素敵であまり迷わず決まりました。

幸い雨もだんだん止んできたので一安心。

4月に入って仕事の慌ただしい感じもだいぶ落ち着き創作にも集中できそうです。

というかそろそろ本気出さないと作品展直前に大変なことになりますので・・・。

新作にプラスして過去に人気だった作品を数点選びリメイクしようかとも思っています。

頑張りますart

tulip

tulip

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »