« 10日のお花 | トップページ | スマホ »

2013年3月14日 (木)

花ドレス

今日は寒いですね。

仕事は休みをとっていたのでのんびり過ごしています。

雨も少し降り花粉の量も落ち着いているようなので、久しぶりに窓を開けて掃除をしました。

家のことを済ませた後は作品をすすめて1点完成しました。

「花ドレス」

1335

下描きはけっこう前に出来ていましたが全体のイメージがなかなかまとまらなくて苦戦

していましたsweat02

一度は破り捨てようとしましたが形になって良かったweep

次に取りかかる2点は音楽をイメージした抽象画です。

art

art

« 10日のお花 | トップページ | スマホ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事