« スマホ | トップページ | お花見 »

2013年3月30日 (土)

花冷え

今日は本当に寒かった~rain

天気予報を信じて服を選び外出しましたが、雨は降っているし風は冷たいし気温も

予報ほど上がらなかったですねsweat02

一応冬のコートで出かけましたがすっかり冷えてしまいましたwobbly

お花見というわけではなかったのですがあちこちの桜はとても綺麗でした。

cherryblossom

B'zの2013年ライブスケジュールが決まりましたsign03

25周年です。

今からワクワクしていますheart04

チケットがスムーズに取れるといいな~note

cherryblossom

cherryblossom

« スマホ | トップページ | お花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事