« 花粉症 | トップページ | 花ドレス »

2013年3月10日 (日)

10日のお花

今日は10日なのでお花の日です。

そして明日は東日本大震災から2年になります。

今月の花はずっと前から気になっていながらタイミングが合わなかったサンダーソニアが

入っているものを選びました。

Dsc00274

そしてかすみ草と赤いミニバラです。

昨日と今日は花粉の量が非常に多いということでほとんど外には出ずに創作に集中して

います。(目のかゆみはやっと落ち着きました)

1点ほぼ完成です。

「まちの音」ハガキサイズ。

201334

そして今はドレスの描きかけを進めています。

そちらももうすぐ完成です♪

art

追記

午後から南風が強いな~と思って窓の外をよく見ると、晴れているのに曇っている?

黄色っぽくかすんで遠くが見えない状態です・・・。

↓窓からの景色。(写真だと黄色いのがわからないけど)

Dsc00280

黄砂+花粉なのかなsweat01

うちは昨日からすべての窓閉め切りです。

sad

« 花粉症 | トップページ | 花ドレス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事