« 作品 | トップページ | 沈丁花 »

2013年2月 1日 (金)

2月です

今日から2月のスタートですね。

日中は暖かかったですし、帰り道の小雨ではアスファルトの濡れる夏の匂いがしました。

今週は仕事が忙しかったな~wobbly

暇で一日が長いよりはいいのですが、根つめてやっていたせいか昨日からちょっと頭痛が

しています。(イブを飲みながら乗り越こえましたsweat02

そんな中、気分転換も兼ねて通勤時のちょっとした待ち時間に本を読むようにしています。

羽生善治さんの「直観力」というのを読み終えて、今は三浦しをんさんの本を読んでいます。

小説を読む根気はないので基本的にはエッセイか短編集です。

部屋にあるスピリチュアル系の本も何年も全く開いてないのでそろそろ処分しないとな~と

思っていますbook

wine

wine

« 作品 | トップページ | 沈丁花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事