« バレンタインメニュー | トップページ | 沈丁花2 »

2013年2月15日 (金)

インフルエンザ

昨日はちょっと体調が悪くて家で休んでいました。(貧血の症状)

すると相方がインフルエンザで早退して来ました~hospital

ついにうちにもインフルエンザが!

確かに前日の夜、「何か熱があるっぽい」というので計らせたところ38.2度。

これはもしや・・・と思ってはいたのですが、自分も体調がいまいちだったので葛根湯を

飲ませて早めに寝てしまいました。

一応、「明日熱が高くて全身がだるかったら、絶対インフルエンザだからすぐ病院行かない

とダメだよ」と言っておきました。

私がずっと前にインフルになった時は、最初にくしゃみ鼻水がひどく市販薬が全く効かず

その日の夜、頭が割れそうに痛くなり高熱が出て夜中は一睡もできませんでした。

頭が痛すぎて歯や顔じゅうが痛くて辛かったですcrying

昨晩、39.1度の熱がなかなか下がらないので心配しましたが、今日やっと下がり普通に

食事もできるようになりました。

私の体調は回復していますがうつらないように本当に気をつけないと・・・bearing

japanesetea

japanesetea

« バレンタインメニュー | トップページ | 沈丁花2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事