« 2月です | トップページ | 10日のお花 »

2013年2月 8日 (金)

沈丁花

今日は久しぶりに凍える寒さでした。

水曜日の雪は大したことなくてほっとしていましたが・・・週間天気予報ではまた来週の

水曜日に雪マークがsweat01

数日寒さも厳しいとのことなので今度は本格的に積もるかもしれませんねsnow

先週に引き続き今週も仕事は忙しくて疲れもピークに達してましたshock(ややイライラ気味)

それでも何とか体調は崩さなかったので良かったです。

cafe

今日、先日ネットで注文していた沈丁花の苗が届きました。

Dsc00219_2

去年は買うタイミングをはずしてしまい、ネットで売っていることも時期が過ぎてから

知ったのでした・・・sweat02

すでに小さな青いつぼみがついています。

冬が嫌いですがこの花の匂いを嗅ぐと「よっしゃ!冬が終わった!」と思うんです。

基本的に面倒を見るのが苦手な私なので、とにかく枯らさないようにまずはこの春に

花を咲かせたいと思います。

明日から3連休ですがやることがいっぱい詰まっていますdash

moon3

moon3

« 2月です | トップページ | 10日のお花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事