« インフルエンザ | トップページ | パソコン不調 »

2013年2月20日 (水)

沈丁花2

まだまだ寒い日が続いています。

ですが先日鉢に植え替えた沈丁花はつぼみも少し大きくなっていました。

それにうっすらピンク色になってきています。

Photo

早く咲かないかな~heart04

おかげさまで相方のインフルエンザはやっと良くなりました。

病院に行くタイミングが微妙に遅かったためかちょっと重かったようです。

なかなか熱が下がりきらず辛そうでした・・・。

私もうつることなくわりと元気に過ごしています。

happy01

smile

« インフルエンザ | トップページ | パソコン不調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事