« 10日のお花 | トップページ | 大雪 »

2013年1月12日 (土)

美容室へ

今日は少し気温が上がると言っていたけれどやっぱり外は寒いdash

でもそんな中、美容室へ行って来ました。

私にしては早い方かな?

髪が少しでも伸びてくると耐えられなくなっているのでどんどん短くなります。

この寒い真冬にまたバッサリ切ってもらいましたhappy02

おかげで気分もすっきり爽快です。

お店の人と話こんでいると、猫のフジコがとなりの席に座って来て私の顔をのぞきこんで

いたのが印象的でした。

cat

cat

« 10日のお花 | トップページ | 大雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事