« HAPPY NEW YEAR | トップページ | 10日のお花 »

2013年1月 6日 (日)

冬休み

今日で9連休の冬休みも終わりです。

遠出はしていないものの、充実した良い連休でした!

snow

大晦日は前々から行ってみたいと思っていた代々木の明治神宮外苑「聖徳記念絵画館」

に行って来ました。展示内容よりも建物が一度見てみたくて気になっていたんですよね。

それほど広くはないですがとても素敵な建築物でした。

外観しか写真は撮ることができませんでしたが。

Dsc00142

snow

年明け2日は彼のご両親、お姉さん一家とカラオケ新年会がありました。

ところが、せっかくのカラオケも緊張のあまり私はいつも通りの歌声が出ず悲惨な

結果でした・・・down

snow

3日は上野動物園へ。

とても寒くて風が強かったのですが動物たちは元気いっぱい!

Dsc00160

↑なぜか一度だけこっちを見上げたメスライオン。

Dsc00161
↑のぞき見してるオスライオン。こちら側にいたメスを見る。

Dsc00169

↑前はいなかったと思いますがドールです。ずっと小走りで動いていました。

小柄で可愛かった♪

Dsc00185

きれいなブルーのオオルリ。

↓みどりのに怒る。

2

他にはホッキョクグマが元気に水の中で遊んでいたのが印象的でした。

とにかく寒かったので帰る頃には体が冷え切っていました~。

snow

そしてこの3日間は借りてきた映画を観たり、創作をしたり家の中にこもり気味でした。

映画は洋画 「アウェイク」、「HAVEN 堕ちた楽園」、「機械じかけの小児病棟」と

邦画の「ZOO」、「クローズドノート」。(特にこの中でおすすめはないかな~)

正月早々、うちのプリンタが壊れてしまったので作品をアップするのはもう少し後に

なりそうです。

snow

snow

« HAPPY NEW YEAR | トップページ | 10日のお花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事