« 美容室へ | トップページ | 寒い »

2013年1月14日 (月)

大雪

昨日から一泊で秩父の温泉に行ってきました。

そして今日大雪の中帰って来ましたよ~snow(電車だったのでそれ程影響なく)

比較的近い場所だったので気軽に出かけたのですが朝雪景色になっていてビックリsign03

そして昨日は暖かかったのに、今日は半端ない寒さ~sweat01

宿はとても居心地よく、朝夕の食事もとっても美味しかったんです!(ボリューム満点で)

お風呂はそれほど大きくないものの露天風呂もあり、今朝は雪見風呂に入ることもできて

大満足でしたspa

Dsc00212_2

Dsc00214_2

↑べちゃ雪でしたが雪だるま作ってみました。

また機会があったら泊まりたいお宿ですnote
snow

snow

« 美容室へ | トップページ | 寒い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事