« 風邪でダウン | トップページ | 工事 »

2012年12月 1日 (土)

12月スタート

今朝になってようやく熱も下がり夜中も久しぶりにぐっすり眠ったように思います。

ここ3~4日は夜中に症状が悪化して喉の痛みや熱、くしゃみなどでよく眠れない状態が

続いていました。

ぐっすり眠れた今日は夢の中に父方の死んだ祖母と祖父が出てきました。

祖父は私が生まれる前に亡くなっっているので顔や雰囲気などは知らないはずなのに

夢の中で私は「おじいちゃん?」と言っていました。不思議。

寝ている間に風邪に打ち勝つパワーをもらっていたかもしれないですね。

おかげで今日はとても具合が良いです。

それにしても12月のスタート、寒い~。雪降ってた?

話は変わりますが、最近はまっていた「黒執事」。

コミックも出ているのはすべて読み、テレビシリーズも全部見終わってしまいました・・・weep

第3期始まらないのかな~と期待しているのですが。

セバスチャン・ミカエリス素敵すぎhappy02

たぶん私、ツンデレが好みかなheart01

xmas

xmas

« 風邪でダウン | トップページ | 工事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事