« シャッターチャンス | トップページ | メリークリスマス »

2012年12月10日 (月)

10日のお花

今朝も一段と寒かったな~。起きる時間はまだ真っ暗だし・・・。

今日は10日なのでお花の日です。

仕事の帰り道に日比谷花壇ができていたので初めてそちらで購入してみました。

やはり超一流のお花屋さんだけあり、高級感が半端ないsign01

まるで雑貨屋さんのようなディスプレイでキラキラしていて素敵でした。

お値段も良かったのでショッキングピンクのガーベラとレースフラワーにしました。

選ぶのもワクワクして楽しかったです。

004

シンプルですがお花がしっかりしているので長持ちしそうです。

そして最近お気に入りのお店のマカロンも購入。

私はピスタチオが一番好きです。

食後にアールグレイの紅茶といただきますhappy01

cafe

cafe

« シャッターチャンス | トップページ | メリークリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事