« バースデイ | トップページ | 姫 »

2012年11月 3日 (土)

作品展

寒い中11月もスタートしました。

今日は近くのコンビニでクリスマスツリーの飾りつけを始めていましたよxmas

もうそんな季節なんですね。

来年は仙台のdiaさんで企画展をさせていただくことになりました。

時期は6月末です。

今年の企画展はお休みしていたので新作でまとめてみようかと考えています。

少しずつ進めないとギリギリで大変なことになるので今から計画を立てておかないと・・・。

でもちょっと楽しみになってきましたheart01

003

↑先日窓の外を見下ろすと猫が毛づくろいに夢中になっていました。

のら猫だと思うけどとてもきれいな猫ちゃんでした。

sun

sun

« バースデイ | トップページ | 姫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事