« 東京駅 | トップページ | 12月スタート »

2012年11月30日 (金)

風邪でダウン

今週はすっかり寝込んでしまいました・・・。

喉が久々、本格的に腫れてしまいヤバイと思って早めに病院に行って薬をもらって来たのに

効きが悪くてなかなか回復しないのです。

これは流行りのマイコプラズマ肺炎だったりして?

近くのクリニックなのでマイコプラズマの検査はしてないし薬も一般的な抗生物質です。

症状は微熱、喉の腫れ、咳少々(これからひどくなるかもしれない)、鼻炎を10倍くらいに

した鼻水、だるさなど。

あまり起きていられないので薬を飲みつつ寝ているけど回復が遅いな~。

でもこうしてブログを書けるまでになって回復には向かっているのかな。

あまり長引くようならまた病院に行って来ないとhospital

今日で11月も終わり。明日から師走がスタートするというのに早く元気になりたいです。

apple

apple

« 東京駅 | トップページ | 12月スタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事