« 作品展 | トップページ | 10日のお花 »

2012年11月 9日 (金)

ここ数日ちょっと風邪気味です。

まわりでも風邪ひきさんが多いですし・・・。

きのう、9月に撮影した写真が届きましたshine

「マカロンをいただけるかしら?」

Photo_2

「変身写真館ミニーナ」にて撮影。

セットも豪華でしたしやっぱりプロの手にかかると違います。

完全に姫になってしまいました。(希望は王妃だったのですがsweat02

イケメン執事が後ろに控えていたら尚いいな~heart04なんて。

女性カメラマンでしたので緊張することもなく和やかな雰囲気で撮っていただきました。

ドレスのサイズも心配していましたがちょっと大きいくらいでした。

私は小さい頃から自分の写真はあまり好きじゃなかったのですが、この写真はすっかり

気に入ってしまい早速部屋に飾っていますshine

まさか自分の写真を飾る日が来るなんて思ってもみませんでした。

来年もまた撮りたいな~coldsweats01ウフフ。

maple

maple

« 作品展 | トップページ | 10日のお花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事