« 近所のすずめ | トップページ | 風邪でダウン »

2012年11月26日 (月)

東京駅

きのうは東京駅で、弟夫婦と待ち合わせをして食事をして来ましたrestaurant

姪っ子ちゃんも1歳になり大きくなってました。

居酒屋で飲みながらの食事会でしたが、昼間はお休み中のお店をご好意で特別に開けて

いただき、座敷を貸切状態でかなり落ち着いた雰囲気で過ごすことができました。

姪っ子ちゃんも騒ぐことなく比較的おとなしかったな。やっぱり女の子です。

2

お店からのサービス!新鮮で美味しいお刺身でした。

帰りもお菓子をお土産にいただき本当に至れり尽くせりでした。

さかなや道場さんどうもありがとうございましたbeer

東京駅周辺はリニューアルされたこともありすごい人でした。

1

外観とても素敵shine遠めで見た方が特に。

駅ドーム内の天井とその下中央で写真を撮られていたワンちゃん。

3

4

何かわからないけど撮っておきました。(おびえてました)

食事会の後、喫茶店「Cafe'1894」に行きたかったのですがとても並んでいたのであきらめ

ました。残念sweat02

6

こちらはまたの機会にcafe

5

大きいビルのエントランスはどこもクリスマスの装飾が綺麗でしたxmas

一年ぶりに弟夫婦と姪っ子ちゃんと過ごすひと時はとても楽しかったですね。

かなり充実した楽しい一日でしたhappy02

sun

sun

« 近所のすずめ | トップページ | 風邪でダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事