« 10日のお花 | トップページ | 行って来ました♪ »

2012年10月14日 (日)

ライブ当選

sun

昨日は天気が良かったので朝から洗濯と掃除を済ませて、ずっと行けなかった美容室へ

行って来ました。

写真を撮りたいこともあってしばらく髪をのばしていたのですがそれも済んだし、くせ毛が出て

我慢も限界になってきていたのでsad

それに今日になって髪切っておいて良かったな~と・・・。

というのも、先日応募していたB'zの武道館ライブに当選しましたsign03

正確には彼の応募していた分が当選したのですが。(抽選販売で私は一人分、彼はペアで

応募していました)

ライブ自体急きょ決まったことでライブは今週の水曜日なんですよね。(明々後日ですsign01

今年はライブもう無理だと思っていたのですごく楽しみheart04

神様ありがとうございます☆

彼とライブに行くのも久しぶりのことです。

思い切り楽しんでこようと思います。(当日仕事は早退しますsweat02

shine

shine

« 10日のお花 | トップページ | 行って来ました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事