« ライブ当選 | トップページ | お菓子作り »

2012年10月18日 (木)

行って来ました♪

昨日は雨の中、B'z武道館へ行って来ましたよ。

仕事を4時で早退させてもらい九段下駅で彼と待ち合わせ。

私は時間に余裕があったので池袋の書店で姪っ子への絵本などを選んでいました。

会場に着いたのは6時半頃。雨ということもあって混雑の中、受付けを済ませて席に着くまで

かなり大変でした・・・。(傘さしてもびしょ濡れだし)

ライブ

席は後ろから3列目のステージ真横だったのでちょっと厳しかったな~。(ホント横は残念sweat02

開演は30分遅れの7時半スタート!

一曲目から凄い盛り上がりで、私も奇声を発して踊ったり歌ったり大満足。

「もう一度キスしたかった」が生で聴けて幸せでした~heart04

となりでは彼もノリノリでした。

でもやっぱり去年の12月のドームの方が個人的には良かったかな。

音響とか座席とか曲目とか・・・。(最初の2~3曲は歌が聴こえにくかったし)

また来年に期待しましょうsign01

ちなみに帰宅したのは12時近く。

今日は休みを取っておいて正解でしたwink

maple

maple

« ライブ当選 | トップページ | お菓子作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事