« 行って来ました♪ | トップページ | バースデイ »

2012年10月29日 (月)

お菓子作り

明後日、10月31日は私と姪っ子ちゃんのバースデイです。

既に先週プレゼントと一緒に手作りのハロウィンクッキーを弟夫婦の所へ送りました。

チョコペンで描く顔がけっこう難しい・・・。だんだん変な顔になっていく。

006

↑かぼちゃ入りです。

姪っ子ちゃんは1歳になるのですが絵本と銀のスプーンを贈りました。

クッキーも食べてくれたようで嬉しかったな~heart04

birthday

そして今日は友人がお祝いに家に遊びに来てくれました。

手作りケーキやかぼちゃサラダ、プレゼントなどいっぱいもらっちゃいましたpresent

どうもありがとうcake

短い時間でしたがお昼を食べながら久しぶりにおしゃべりできて楽しかったhappy01

きのう紫いもでスィートポテトを作ったので友人にも。

後半はのんびり過ごしましたよ。

sun

sun

« 行って来ました♪ | トップページ | バースデイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事