« お菓子作り | トップページ | 作品展 »

2012年10月31日 (水)

バースデイ

今日でまた1歳年をとりました。

といってもあまり普段から年齢を気にしていないので関係ないんですけどね・・・。

朝寒かったのでオレンジ色のマフラーをまいて仕事に行きました。

色々とスムーズにこなすことが出来てなかなか良い一日でしたheart04

夜は実家から赤福が届いたのでいただきました。

明日から11月。

これからどんどん寒くなっていくので体調管理には気をつけたいと思います。

spa

spa

« お菓子作り | トップページ | 作品展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事