« 台風来てます | トップページ | 連休 »

2012年10月 3日 (水)

2013年の

10月に入りましたがここの所の気温差、夜中の寝苦しさから睡眠不足気味です。

台風が次々発生しているので蒸し暑い空気がなかなか抜けませんね。

今日は寝不足からかめまい、耳鳴り、車酔いの様な症状があり仕事を早退してきましたsweat02

先週から調子が良くないので病院に行かないとダメかな~とも思うのですがどこに行って

良いのか・・・。(医者不信もあるので)

今は睡眠外来というのもあるのでそちらもいいかもしれません。

皆さんもこの時期の体調管理にはお気をつけ下さい。

cloud

帰宅してみると先日注文していた2013年の手帳が届いていましたshine

一目ぼれで購入。

002

お花や蝶、星、音符など+キラキラがいっぱい。

とってもカワイイです。

使うのが楽しみheart04

cloud

cloud

« 台風来てます | トップページ | 連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事