« 写真届く | トップページ | 写真撮影2 »

2012年9月23日 (日)

雨降り

rain秋の長雨でしょうか。

今年は9月21日までセミの声を聞きました。(さすがにもう鳴かないよね)

今朝は気温が下がって寒いくらいです。

雨が続いているので水不足も解消されてホッと一安心。

これからは寒くなって行くので洋服の整理もしないとな~と思います。衣替えの時期ですし。

着ないもの、さわっていない洋服は処分していかないとどんどん溜まっていきます。

洋服を買う時にも、なるべく長く着れる素材、ベーシックなデザインのもの、自分の体系に

合うもの、流行ものじゃないのを選んではいるのですが・・・。

それでも着ない服は出てきてしまいますねsweat02

rain

rain

« 写真届く | トップページ | 写真撮影2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事