« 10日のお花 | トップページ | 写真届く »

2012年9月15日 (土)

3連休

朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、まだまだ日中は暑いですね。

セミも鳴いている時があります。

今日から3連休です!

相方が社員旅行に出かけているので、この連休はいろいろとたまっていた用事を片付け

ようと意気込んでおります。

一番は自分の部屋(アトリエ)の模様替えです。

洋館めぐりや洋風ドレスを着てからというもの、すっかりゴシックやアンティークなどの中世

ヨーロッパ的なものに魅かれている私は最近、真っ白なドレッサーを購入しました。(猫足)

そのため今までの部屋の小物が合わなくなってしまい、使わなくなった画材なども一緒に

処分できるものは処分してすっきりさせようと思っているんです。

もともと白を基調にしていた部屋なので大きく変える必要なないですが、最後の仕上げと

してミニシャンデリアが欲しいな~なんて。(そのうち)

006

このフォトフレームには先月スタジオで撮ってもらった二人の写真を入れる予定です。

オフホワイト、ゴールド、こげ茶色、キラキラするものなどで部屋を統一していきます。

shine

shine

« 10日のお花 | トップページ | 写真届く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事