« 3連休 | トップページ | 雨降り »

2012年9月16日 (日)

写真届く

休日二日目の今日は朝からパン作り。

今回も美味しくロールパンが焼きあがりましたbread(写真を撮る前に冷凍庫へ・・・)

お昼頃、先月フォトスタジオで撮った写真が台紙付きで届きました~♪

2冊ありますが、一冊は実家へ送ります。

006_copy

なかなか良い仕上がりでした。

なのですが、どうしても着てみたいドレスがありそちらのドレスが着られるスタジオを

見つけ、実は予約済みなんですsign01(袖付きのゴージャスなもの)

ということで、今月の末に再びスタジオへ行って来ます。

今度は一人で撮影で、しかも変身写真館なのでかなり凝ったセットで撮ってもらいます。

なぜ始めからそのスタジオにしなかったかというと、そこは女性だけしか受け付けていなく

彼と二人での撮影はできなかったからです。

私だと分からなくなるようなメイクをしてもらって、うんと綺麗に撮ってもらいたいな~shine

詳細はまたご報告します。

heart01

heart01

« 3連休 | トップページ | 雨降り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事